**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・@東京 13:00/18:00
  • 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)★ヤスくん出演
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(やすば)
  • 23:30 聞くジャニ∞

そういえば、松岡のラジオにはもう出た?大倉さん。まだかなー??
明日は久しぶりに大勢の友達に会うので楽しみすぎてワクワクしてます♪♪
ほとんど1年ぶりとかなんだー!!みんな変わってないかなー??
待ち合わせの前にMBSまで行ってぷいぷいさんのカレンダー買おっかな〜
・・・・・・ってMBSのサイトみたら売り切れって書いてあるんやけどー(>_<)
ネットが売り切れってことかな?
ショップにはあるかなぁ・・・・・・早く起きれたら行ってみよ。