**ただのゆるオタの備忘録**

徹子の部屋

どんなけアウェーなんだろう?って不安だったんだけど、そんな心配無用だったね。
思いの外、すごくすごくエイトっていうかヒナにはまってたな(笑)
ジャニーズが好きな黒柳さんだけあって、大倉にも食いついて頂けてよかった!
聞きにくいっていうか普通なら言わないようなことも、さらっと聞けちゃうってすごい(笑)
黒柳さんは自由だわ〜〜(笑)
eighterにとっては、よく知ってるけど、それよりもプラスαの話。
一般人にとっては、新しい「関ジャニ∞」のイメージを。
なかなか良い感じの番組だったんじゃないかと^-^
どっちの目線でも満足がいくなんてなかなか無いもんね〜。面白かった♪

  • ヨコちゃんパーマかわいい!!
  • 大倉はまた必殺ぶりっこです。髪の毛・・・・・・まあ、真ん中分けのっぺりじゃないから良いか♪
  • 「通称、ヒナ!」(笑)黒柳さんの資料をめっちゃ読みたい!!何て書いてあるのかな〜??
  • グループ名の由来について。「今7人なんだけど、8が横になってて∞(無限大)なんですって?何人になってもいいっていう?いろんなことが出来るっていう?」「何人になっても良くはないですけど、はい(笑)」黒柳さん!!そこデリケートなとこー!(笑)だけど、それくらいサラっと言ってくれた方がね、いいよね。
  • 会話してたらいきなり「あなたやっぱりお上手ですね!」って徹子さん。すげー!!黒柳徹子に褒められたよ、村上さん!!すごいよ!!
  • どんなことをしてるのか「47」を見てもらうことに。ドームでのズッコケが流れた時の黒柳さんの感想がめっちゃ素直で可愛かった(笑)あーこの人本気で思ってくれてるんやわ〜って嬉しくなった。
  • 47見たくなったー!
  • ま!バンドまで映していただいて!!ありがたい!エイトレンジャーかなり懐かしいな。
  • 出てないメンバーを無責任の「アー写」を見ながら説明。「右は僕ですねぇ・・・」「横山さん頭が違うから!(分かんなかったわ〜)」な流れがめっちゃ面白かった(笑)
  • マルちゃんは「ヘンな子」という紹介で(笑)
  • 出た、アルバイト話。「さっきからずっと黙ってらっしゃるので大倉さん・・・(話して?)」って(笑)黒柳さんすいません・・・。
  • 顧客名簿登録・・・・・・は、自分ちで?違うかー。
  • ヨコ痩せたなー。
  • いつまでも関西のお仕事も大事にしてね(>_<)
  • え、3週間で辞めたん??新聞配達。それは初耳。
  • 「夢は見れないんで。」なんか知らんけどちょっとカッコイイこと言っちゃてるよー♥
  • 急に「あなた、喋るといい声ですねぇ♡」と褒める黒柳さん。自由すぎる(笑)
  • オーディションの話。こんなに大倉が喋っててゆっくり聞いてもらう番組もないよなぁ・・・ありがたいね!
  • ちっちゃいガッツポーズ!密かにジャンケンして勝ってるヨコ(笑)アホかわだよねー。そんでそれを密かに拾ってるヒナもすげえ!
  • 副会長???それも初耳ー。・・・もしくは忘れてるだけかも(笑)
  • 「へえ!今日大倉のこといっぱい知るわ〜@ヨコ」確かに。でも新聞配達は知ってたやろ?(笑)
  • 目立ちたがり屋と思われたかった、忠義少年(笑)
  • 「従兄弟いるんや!?」なヨコヒナに、はまってるね〜黒柳さん(笑)
  • まあ!Can!ジャニまで流してくれるのねー。出た!!ヘタレ大倉(笑)
  • 「ダラダラしてる」って言われるおおくら(笑)
  • 「でもダラダラしてられないですよ!」って仕事人の宣伝につなげるあたり、すごいな〜(笑)

見終わって、ありがとうございましたー!ってテレビの前で一緒に頭下げたよ(笑)
大倉があんなにテレビで喋ってんの初めてくらいの勢いで見たんじゃないかなー。
嬉しかったなぁ。面白かったー!!有難いですね、テレ朝さん。
今度のライブには黒柳さんも見にきてくれればいいのにねー。面白そう(笑)
良い戦いだったのではないでしょうか??ヨコちゃんヒナちゃんお疲れ様でした!(大倉は?)