**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人 2話

大倉と忍成くんが友達になるっていうことで、大倉の出番は多かったんだけど、
作太郎との絡みのシーンがなかったから、癒しがなかったよう・・・。
あのシーンがなかったら、ずっと心苦しいまま終わってしまう〜〜。
悪人を、より酷く悪くみせるためには仕方ないんだろうけどね。
「時代劇」といえば、黄門様しか知らない私にとって、見てるのが辛くなるドラマです。
見てる間、眉間に皺寄ってるもん(笑)最近のニュース見てる時みたいな顔してみてるよ(笑)
仕事(殺し)が終わった後も、スッキリしないんだよねー。だからかな。
ま、なんだかんだ言って、大倉が出てるから見るんですけど。
やっぱ大倉は背が高くて、大勢の人の中(町中)にいるのを見るとカッコイイー!ってなるね。
あ、和久井さんにお仕事を頼もうとする時の拗ねた源ちゃんが可愛かった♥