**ただのゆるオタの備忘録**

「ほんと僕、うさぎみたいな人なんです。@たちょころり」

取り寄せていた日刊スポーツが今日届いたよ♥

広げてみたら、裏一面だったから、めっちゃビックリしたー。
そんで写真が思ってた以上にぶちゃ笑顔だったのでもっとビックリしたー(笑)
掲示板で見たのよりも更にひどいような気がするんですけど・・・・・・
「非の打ちどころがない容姿端麗アイドル」とか書かれてるんですけど・・・大丈夫ですか。
ちょっと無理がありそうですが(笑)、ま、いっか。
大きさは一面の半分。テキストはかなり良かったからやっぱり取り寄せて正解♪
大きな見出しは「お酒大好き」「毎日飲みたい」です(笑)アイド・・・ル?(笑)

  • 酔っ払って内山くんを「おにぎり」呼ばわり。気持ちは分かる。
  • 寂しがり屋だから家では飲まない。「ほんと僕、うさぎみたいな人なんです」・・・・・・うん(笑)くまさんじゃなくて?
  • 理想の女性像。「出掛けるのが嫌い」って言い切ってるのに「デートは彼女の好きな所に行ければいい」って・・・・・・絶対、彼女の好きな所行ってくれなさそうなんですけど(笑)
  • 結婚はまだ待ってください♥出来れば、まだ夢見させてください♥
  • エイトでの立ち位置。頑張ろうとはしてください・・・・・・。
  • KYな発言をしてる自覚はあるのね(笑)
  • 宝物はデコったデジカメ。お友達にやってもらったそうで。ヤスくんのDVDプレーヤーをデコってくれた人と一緒の人でしょうかねー??
  • プロフィール。「怖い日曜日」でドラマデビューになっております。いや間違ってないけど!
  • エイトについて。「世間的にはうるさい歌を歌っているグループと思われてると思うから、バンドの面も見せていきたいし、全員がちゃんと歌を歌えることを見てほしい」。良かった、ちゃんと考えてるんだーってホッとした。そろそろバンドで新曲出そうよー。おばロク以来のバンド!でも涙雨みたいなんでもいいとおもうけどなー。去年で、明るく元気で賑やかしい関ジャニ∞のイメージは定着したと思うし!次はどう出てくるのか楽しみ。
  • 「現メンバー」ね。
  • 東山さんからもお言葉頂いてるなんて知らなかったー。有難いです。
  • 「何事にも流されずマイペースを貫く姿は、持久力があるな、と。」・・・・・・持久力・・・?
  • 「スタッフにもかわいがられるタイプです」先輩からそう言ってもらえるんだから、そうなんだろうなー。嬉しい♪大倉さんは、年上の方とか、男の人からは可愛がってもらえると思うの。女優さんからは「何考えてるか分からない」って言われてるけど(笑)

「適当に答えてるな〜」「アイドルしてるな〜」って思えるのも、あまり聞いたことない話もあって、
ツッコミどころが多々あったけど(笑)、とっても嬉しい特集でした♥