**ただのゆるオタの備忘録**

懐かしの・・・

ちょっと面白そうな企画があったから、乗っかってみようかな?
コレ、アメブロだけなのかもしれないな〜コメントしてる人がみんなアメブロなんですけど。
ま、いっか。アメブロランキングがどんなもんかもよく分かってないですけども(笑)
アクセス数が多い人が、ランキング上位ってことよね。
で、本題なんですが。
このブログを読んでくれてる人なら大半の人は分かる・・・と思うんですけど、
大坂俊介』くんが、去年の年末からブログを始めたのですよ。
ココ→http://ameblo.jp/osaka-shunsuke/
大坂くんの今年の目標が「ブログランキング300位以内」ってことで、
ブログ紹介キャンペーン(笑)中らしいので、乗っかってみた★(只今195位だったよーおめでと!)
大坂くん!?!?と思った貴方、一度ブログに行ってみてください♥


もう、あれから10年も経つんだねぇ。・・・・・・・・・ちょうど10年、だ。
高校時代、Jr.が本当に好きで、毎日楽しかったなー。
夏休みや冬休みには、キンキやV6のコンサートに行って、名鑑と内輪買ってさ。
テレビにラジオに雑誌に・・・・・・楽しかったなぁー。ま、今も変わらない生活してるけど(笑)
高校時代、私は穴沢くんが好きで、妹が大坂くん大好きで。
穴ちゃんはあの後芸能活動してなかったけど、大坂くんは仕事続けてたから羨ましかったな。
今でも穴ちゃんの誕生日は覚えてるし、元気にしてるのかなー?とか、
今頃どんな男前になってるのかなー?って思ったりするけど、もう見れることはないもんね。
でも、大坂くんファンの人は、現在の大坂くんも応援できるわけですから。
たま〜にサイトをチェックしたりしてたんですが、
久しぶりに覗いたら、タイミングよくブログが開設されてて、驚きました。
ブログって、その人の色んなことが分かってすごく近く感じれるからファンには嬉しいと思います。
あの頃好きだったJr.の皆が、今でもあの世界で頑張ってるの見ると無条件で応援したくなる。
なので、今後もブログ更新とお仕事、楽しみにしています。


ってことで。大坂くんのブログ紹介でしたー!
今でもあの頃のJr.と交流あったりするのかなー?見てみたい・・・・・・。