**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・@東京 19:00
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:ピーコ(関西)

クリちゃん*1が、村上氏の舞台を見に行ったそうで。
本当に、村上さんの交友関係が広すぎて驚愕です。すごいよね〜。
昨日はジャニ勉のカトハルの回だったんだけど、ヒナちゃんまたご飯食べたことあったしね〜。
てか、カトハルの回ほんっとに面白かった。何回見ても面白いってすごいよねー。
すばるのきょとんってしてる顔も可愛いし、必死な大倉も可愛いくて面白いし・・・・・・
何よりもイタズラっ子なしてやったり顔なヤスくんが1番かわいいーー!!
この回はほんと面白かったなぁ〜〜。あーくらやす可愛い。