**ただのゆるオタの備忘録**

メイちゃんの執事

今週もまたまたハイクで実況しながら見てたんですが。
あとから自分のハイク見てみて、唖然。
・・・・・・私、「青山かっこいい!」か「青山かわいいいい」しか言ってないねんけど(笑)
ほんとやばいー。
このドラマで周りが、ヒロくんやタケルくんにはまっている中、真山くんにだだハマリ♥
今日が青山メインの回だったからだろうけど、まじやばかったー!!
青山と豆柴のやり取りなんてめーっちゃ可愛かったもん!
だって、往復ビンタじゃなくて、往復ツッコミなんだよ!?かわいすぎるー。
リカ様を切なそう〜に見る青山は、まさに捨て犬で、きゅんとしたし♥
最後のメイちゃんからのお手紙でちょっとホッコリ、みたいな。
好きですよ、こういう明るく分かりやすいドラマ♥
今日は本当にドキドキきゅんきゅんしながら青山を見てましたー。
椿くん以来だーこんなにドキドキが持続したのは(笑)
よく大倉やヤスくんにキュン死にするけど、それって一瞬なんだもん(笑)
俳優さんってやっぱ綺麗よねー。あ〜〜カッコよかった♡かわいかったー。
ちょっとDVDに落そうかどうか迷ってきたぞ・・・。1話目すでに消してますけども(笑)