**ただのゆるオタの備忘録**

ロシア雑貨

最近ロシア雑貨って流行ってたんですかね?
雑貨屋さんでよくマトリョーシカを見かけてたんですが。あとチロリアンテープ。
あ、チロリアンテープはロシアじゃないか、どこだろヨーロッパ???
チェブもまた人気復活みたいだし、ねー。
ってことで、今日テレビ見てたら、ロシアの話題が出てきたから、
「最近マトリョーシカが欲しいんやけどあんま可愛いのないんよな〜」って両親と話してたの。
そしたら、お母さんが、「そういえばお土産に貰ったのあるよ!!」って探してきてくれて。
もらっちゃった♥♥

かーわーいーいー!!!こういうのにテンションあがる27歳ですいません♥
だって、かわいい雑貨とか見つけるとキュン死にするじゃないですか。
マトリョーシカ可愛いけど高いんだよねー。だからもらえてラッキー♥
こないだ下北沢やならまち行ってかわいい雑貨屋さん行って楽しかったから、
阪神戸京都あたりで、雑貨屋めぐりしたいなぁ〜〜。誰か連れてって♥
もしくはオススメエリアを拍手やコメントで教えてください♥←めっちゃ人任せ(笑)