**ただのゆるオタの備忘録**

拍手ありがとうございますー!!

天丼たくさん本当にありがとうございます!!!
この日記開いて天丼がついてるとめっちゃ嬉しいんですよ。
キリがないのでお礼はさせてもらってないですが・・・楽しませてもらってます♪
で、拍手コメントにお返事!
★1/19 けこさんへ

  • コメントありがとうー!そんで、天丼いっぱいつけてくれてありがとう!!レポート見てまた笑っちゃったやん〜どんなけ付けてくれるんやろう??って(笑)けこさんのその「星拾い」「袋に詰めて帰る」っていう文章のセレクトが大好きです♥ 4日は偶然に会えてとっても嬉しかったです^-^こちらこそ、タナボタでいろんな方を紹介してもらいましたしー♪またゆっくり話したいですねー!ってことで、eighter三重支部の会合でも開きましょうかねーってゆりさんと話してたの。またメールしまっす。

★1/19 さくらちゃんへ

  • わーい♪教えてくれてありがとうー!!じゃあお邪魔してみる♥みくしは、マイミクになれば読めるの??あんまりシステムがよく分かってないのです・・・・・・(笑)

★1/19 そらさんへ

  • そらさんー!コメントありがとう♥すばまにあにはあんまり近寄れなかったけど、遠くから、楽しんでました♥久しぶりに会っても全然変わらずに話せる関係ってほんとに嬉しいー★ロイヤルの時は是非是非♪だって副会長なんでしょ??そらさんの頑張りにも楽しみにしてるね♥

★1/20 りんごちん

  • かわいいでしょー!!もっとマトリョーシカグッズがほしいんだけど、あんま売ってないのー。京都には雑貨屋さんない?立命の近くにあるらしい雑貨屋さんを雑誌で見かけたんだけどー。連れてってー(笑)