**ただのゆるオタの備忘録**

源ちゃんのツボ

4話と5話まとめて見たよー!源ちゃんわりと出てきてた♥
コレみて思ったんだけど・・・・・・私かなり源ちゃんに弱いです。
確実に出てきたらキュン♥てしてる(笑)「源ちゃん」呼び定着しちゃってるしね・・・。
4話

  • 米七を見つけるシーン。やっぱ、その割烹姿?っていうの?ヒモでくくってる源ちゃんに弱いー。ふんわり笑う源ちゃん好き!!コレ、かなり大倉ファン掴めると思うんだけど・・・・・・気になる!ってなったとして、その後、エイトの番組で見る大倉がなぁ〜・・・・・・。がっかりするか、ギャップに可愛いー!ってなるかどっちかやよな(笑)かわいいー!ってなったら、どんどん堕ちてくまでだと思うんだけど。エイトでの大倉は現状では微妙やからな・・・新曲発売のタイミングとかなら良かったかもしれないけど・・・いやどうかな・・・(延々続いちゃうので省略)
  • 源ちゃんの話し方がかっこよくて好き。←もう何でもいい状態に突入したらしい
  • 仕事のシーン。船に乗って現れるとこの、暗闇から大倉が浮かびあがるとこの顔が!!!!すごいカッコよくてビックリ。
  • 仕事終わった後の、大倉の眼と手!!!

5話

  • 商い税のお知らせのシーン。やっぱ源ちゃんの話し方してる大倉がかっこいい。
  • 4話ではシュッとしてる・・・?って思ったけど、やっぱりほっぺたがぷくーってしてるね♥(笑)
  • 作太郎を見送る時の顔!!あったかい〜♥でも丸い〜(笑)
  • お菊さんに対する「えっ??」が可愛かった♥
  • 作太郎とお友達と3人でご飯のシーン。つまみ食い(笑)
  • 作太郎、つらい・・・・・・。
  • 竹を削るシーンは毎回いるんだろうか。横顔が綺麗だからいいんだけど
  • 手!手!!!手のアップー!!やばい、かっこいい。眼もカッコイイ!どきどき。

なんか、大倉さん、演技が上手くなったような気がする・・・・・・。
源ちゃんが少し仕事人ぽくなってきたからかな。少し冷たい眼をするようになったというか。
迷いがなくなった?って感じ。だから眼が強いのかも。
本当に仕事してる時はカッコよくて作太郎に対しては穏か〜な目だから、そのギャップがすごいやばい。
メイちゃんでもだいぶ“机ドンドン”してますが、源ちゃんも出てくる度に“ドンドン”してます。
鏡花水月のPV見てから、大倉の手にまた注目して見ちゃってます。
手だけでもこんなにテンションあがれるんだから、単純だよねー。でも楽しい!しあわせ!(笑)