**ただのゆるオタの備忘録**

ウォーカー

ここ1年くらいずっと立ち読みだったのに、なぜか今回分はお買い上げ。
さっき確認してみたら、一昨年の沖縄レポから買ってなかったよ・・・・・・。
特にコレ!!ってのがあったわけじゃないんだけど、ちっちゃい写真の中の大倉が可愛くてつい♥
エイトの対談もヤスくんだったしね!黒髪もさもさヤスくんだけど可愛かったからね。
なるみちゃんの回の大倉がかなり好みな気がします。衣装も髪型も。楽しみ!!

  • ヒナのカレンダー撮影の話題から「誰もお前の裸は見たくない。みんな見たいのは大倉と錦戸@ヨコ」って流れに。大倉的には「裸とすっぴんはNG」だそうです(笑)まさか亮ちんと並ぶなんて思ってなかっただろうなぁ・・・・・・メンバーも本人も。つい4年前までは関ジミ3とか言ってたのにね〜どう転ぶか分からないですね。でもまだまだ知名度は無いだろうけど。やっぱドラマかなぁ。
  • 1ページ目のちっちゃい写真(左)の中の笑ってる大倉の顔が好きー。
  • 対談のヤスくんは黒髪ちょっとパーマが残ってる感じで、全体的に短くてちっちゃくて可愛かった♥あ、ちなみに対談相手はヨコです。バレンタインについて。
  • ぴあの連載でもあった「オーラが見える話」。「オレ白って言われた!」って言ってる大倉の顔がめちゃくちゃ好みです♡この目と唇、かなぁ。
  • ヨコのオーラの色を見ることは拒否するヤスくん。なんか目に浮かぶよね、そういうヤスくんが(笑)
  • 亮ちんは「喋ろうとすると、お客さんが注目するのがつらい!僕に期待しないで」と(笑)確かに。関西人やから皆面白いと思わんといて!みたいなことと一緒よね。
  • オーラの色の件で散々メンバーからやいやい言われた後に、「あ〜面白かった!」と言って、靴ヒモを直すヤスくん・・・・・・!!(笑)なんていうか、真面目な天然だよね。すっごいその光景は思い浮かぶけど(笑)なんかジャニ勉ではよく見るなぁ〜そういうとこ。後ろで1人で笑っててすばるにツッコまれてたりとか。だからカトハルの回のヤスくんは本当に可愛かった!今回のオーラの件もカットされずに放送されればいいなぁ・・・!
  • ドラマ共演者との話で、「いつもすごい人だらけで仲良くなりにくい。多分、俺のこと誰やねんと思ってる」と寂しげに打ち明ける大倉(笑)その気持ちは分からんでもないけど・・・・・・しゃしゃってもな、とか思うんやろうなぁ〜〜。でも話聞いて笑ってるのは得意やん!そういうとこ出してこー。女優さんとも俳優さんとも仲良くなってったらいいなぁ。斗真みたいにさ。・・・・・・そんなフレンドリーな大倉、想像出来へんけど(笑)

ヤスくんの天然ぶりが可笑しかったんと、大倉が好み♡ってことでお買い上げです。