**ただのゆるオタの備忘録**

28!!

本日、誕生日でしたー!28になりました。
正直、彼氏もいないし友達も忙しいだろうし、何の予定もない何てことない1日だったんですよ。
最初は、副業の方の仕事入ってたし。なんかそれはさすがに虚しいな・・・と思ってやめたんだけど(笑)
でも、周りのみんなが、今日という日を、特別な日にしてくれました。
いつも遊んでる友達、ブログを通して仲良くして頂いてるeighterさん達、
地元の友達・・・・・・色んな人からお祝いメールもらって。
本当に周りに恵まれてるなぁ〜って思った。ありがたいなぁって。
マイペースで面倒くさがり屋な私と関わってくれている全ての人に感謝。
メールやプレゼント、ありがとうございました!!


毎年、目標を掲げては、有言不実行なんですが。一応今年も。
『ダイエット』 『女子力向上』
そして『自分に厳しく、他人に優しく』!
自分に甘い人間だからコレが1番難しいのよね。全てに繋がってくることなんだけど。
どの占い見ても、今年は絶好調の1年みたいなので、ね。
いい波が来た時に、万全の体制で望めるように!女子力向上を頑張りたいと・・・・・・・・・思います。
↑↑既にめげそうやけどね〜〜。今日くらいは言い切っておきます。