**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 むさかさん

珍しくBSジャニ勉観ました。←居間のテレビでしか録れないからいつもリアルタイムで見ない
大倉がニコニコ楽しそうで観ててほっこりしました♪
普通に面白い回だった〜♪やっぱり皆揃ってると楽しいなぁ。
最近大倉をよくワンショットで映してる時あるけど何なんだろう?

  • 珍しく、バーン!!ってする大倉さん。
  • 体ごと振り返り、モニターを見つめる大倉さん。完全に視聴者ですけど(笑)
  • なぜか要所要所で亮ちんを見つめるむさかさん(笑)
  • 駐車場を出る時の話、「オラッ!!」の時の、おおくらがかーわいかったー♥「ひぃー!!」って口パクで言ってるの?ってくらいおっきなリアクションしてた(笑)
  • ヨコちゃんがハーフかどうか気になるむさかさん。
  • マルちゃんと同調している・・・(笑)
  • もう新聞配達の話はいいって!ヨコ好きやなぁ、その話。めちゃくちゃ短い期間しかしてないのに恥ずかしい><・・・て思っちゃう(笑)
  • 「しんご」「すばる」呼びしてもらえることがなんか嬉しかった。
  • ちなみに絵は皆上手いなぁ〜って思いました。私あんなに上手にかけないよ!亮ちんはもちろん、大山田はなんか器用だなーと思って、3馬鹿は味がある感じ。ヨコちゃんの絵、小学生が書いた絵っぽくて好きだよ。

今週のオードリーも大倉さんが可愛かったようなんで、楽しみです♪