**ただのゆるオタの備忘録**

J-MELO

見ましたよー!海外へ発信の音楽番組ってことで、海外のファンからのリクエストって感じ?
今回は久しぶりのメールリクエストSPってことだったみたいですが。
インドネシア、フィリピン、ベトナムのファンからのリクエストでしたよ!
無責任のPVとちょっとしたプロフィールが英語で流れました。
はあ、この頃の大倉、かわいくてカッコイイ♥♥♥
英語の中にちょいちょい混じってくる「kanjan ∞」がなんか面白かったです(笑)
「面白いタイトル!」「無責任なヒーローなんているのかしら?」な〜んて言われてましたよ。
すごいよねー本当に!!また、「こうやって声をあげることが大事なんだよな〜」って実感。