**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人

やっと見ました、先週分と今週分。
先週分、まだ見てなかったの??って感じですね、すいませーん♥おーくらーとして失格?(笑)
やっぱり源ちゃんと作太郎のシーンは本当に癒される!!!
★8話

  • 作太郎を見て微笑んでる源ちゃんは、ほんっとうにカッコイイよー!!!
  • 「その」でのシーンのおおくらのお腹♥♥あ〜〜かわいい。
  • おとっつぁんのこと好きだよ?のシーンには、泣きそうになりました。
  • それ聞いて喜んでる源ちゃんもかわいいんだなー。
  • かと思えば、仕事する時の登場の仕方は毎回本当にカッコよくて「ぎゃ!」ってなります。
  • 紙吹雪!!!(笑)ねえ、目立ちすぎじゃないの??あーでも本当にカッコイイ!!
  • EDでの作太郎とのシーン、味見してもらってる時のお腹ー!!かわいい♥←源ちゃんのお腹に弱いの。

★9話

  • 怪物親(・・・笑)が登場したシーン「確かにすげぇ(笑)」って笑いあうシーンの源ちゃんかーわーいーいー!
  • 源ちゃんが、泣いてる作太郎を抱きしめるシーン。きゅん♥としました。
  • 源ちゃんが屋根から飛び降りた!!!!!そんなん出来たんや?(笑)
  • 源ちゃんのおでこの組紐好きー!
  • 来週は源ちゃんメイン?ヒガシにビンタされるのやっと放送されるのね!・・・・・・どうなるのかなぁ〜。作ちゃんに何かが起こるのか?って思ってたんだけど、違うっぽい?あんまり悲しい内容は辛いからみたくないよー。来週見るのがちょっと怖いよ。

大倉の目、好きだなぁ。大倉の体型も好き。まとめると・・・・・・・・・おおくらが好き♥
内容に関係なく、かわいい、カッコイイ、好き好き!言っててごめんなさい(笑)