**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ

出演したのはおおくらとヨコちゃん!!!!密かに期待してたからめっちゃ嬉しいー!!
なるトモにおおくらが出るなんて・・・・・・付け髭な時のおばロク以来???
茶髪なん?茶髪ってことはどーいうこと?ま、なんでもいいや!
ビジュアル良いって聞いたから早く帰りたいよー!!!
わくわく♡♡♡


【追記】
大倉さん茶髪だよー!ハーフアップにしてるからもさってないよー!前髪もちゃんとセットしてるよ!
ってことで、カッコ良かったです。でも陥れられる大倉はもっともっと可愛かったです。
今日の大倉はかーわいかったなー♥♥(くみ基準です、あしからず!)
髪色はですねーちょっと明るい茶色で、エコ番組の宣伝の時(月曜日)くらいの明るさかなぁ。
うーん・・・髪型的には関風ドームくらいかな?あ、ほんまに関ジャニ∞の1巻・2巻の帯みたいなん!
痩せてるねーシュッとしてる♥そしてお肌が綺麗!!!!!これはメイクで?
やっぱり肌の調子って大事やなーと実感しました(笑)でもちょっと茶色かった。これこそメイクかな?
でもホクロがよく見えるから、メイク薄いんかなぁ。ホクロが見えるとテンション上がる♪
えーヨコちゃんですが、黒髪です。もうちょっとセットの仕様があったんではないかと(笑)
そんで朝早いってことで、浮腫んでますねえ。夜にはシュッとしてそう。
ヨコちゃんが恥ずかしがってる時に顔を手で隠すんだけど・・・その時の手がカッコよかった!!!!
やっぱ痩せたんかなー?
「結婚」や「友情は成立するか」や「好きな仕草」や「好きなパンツ」を語るアイドル(笑)
ほんっと大倉が自由すぎて面白かった!!
「可愛く・・・ない友達が多いですね」なんちゅう暴露!!!おおくらさん!!!(笑)
リアルにこの人モテない気がする(笑)
でも友達にはなりたいなー。いや、可能なら、彼氏になってください!て思うけど(笑)
思春期なヨコくら。中2か!!ていわれてるよー。エイトには中2がいっぱいいるね♥
ヨコがいじられるのはいつものことなんだけど、大倉もたくさんいじられてて嬉しかったなー。
「何リアルに想像してニヤニヤしてんの?@なるみ」よくぞ言ってくれました!!って感じ(笑)
せいじに「お子ちゃま」と言われる思春期おおくらさん。ほんと夢見てるよねーかわいい。
今日何回も、「またニヤニヤしてるやん」て言われてたよ大倉(笑)だから関西って好きー。
昔から知ってるからこそ、本当に知ってくれてるからこそ、言えるんだと思うしさ。
なかなか大倉がそういう風にいじられることってないから、嬉しかったなぁー。
大倉のアホっコでちょいムッツリ?な一面が披露されて良かったなー♪


猫かぶってる大倉のニコニコ笑顔が可愛かったー♥♥いじられた時の笑顔も可愛かった♥
今日の衣装も可愛くて私好みだったし!大倉の眉毛の形が好きです。
大倉出ないかなー?って思ってたけど、まさかね!って思ってたから嬉しかった♥
最後の最後でエイトをたくさん出してくれて、「おなじみ」感を出してくれてありがとうございました。
なるトモさんには本当にお世話になったよね。あーー寂しいなぁ、終わるの。


あ!今思い出したけど、せいじと大倉と言えば!!インテリジェンスだね!