**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

「ゴリゴリ」を流してくれたよー!!最近東海ラジオ電波悪いから録音してないけど。
そして歌詞もあんまり綺麗に聞こえないから、雰囲気だけの薄い感想だけど。
めーっちゃゴリゴリでした!バンド曲でした。掛け声が!!(笑)エイトらしい感じでしたよー。
マルちゃんベースがんばれー!!ライブでノリノリでジャンプするのが楽しみな1曲でした♪


関ジャニ∞は、PUZZLEと“みずしまひろくん”押しで行くそうです(笑)


【追記】
綺麗な音源で聞きました。めっちゃいい曲!!そりゃリスナーも泣くわ!
歌詞がむちゃくちゃいいです。エイトが歌うから、こそ、また響くんだよね。
で、すごくカッコイイんですよ!カッコよくてちょっとポロッときたもん。←やっぱり(笑)
あーアルバム楽しみすぎるー!