**ただのゆるオタの備忘録**

アルバム詳細

テイチクさんとこでアルバム詳細の発表があったよ!!
曲名だけでこんなにテンションがあがるなんて!!!!やばい!たのしみ!
ジャケ写もかわいいー!!パズルだ♥
初めては自分の目で確認したいですよね?ってことで隠します。
あ、曲目リストは載せてませんので悪しからず。(めんどくさい)


タイトルだけでこんなに想像が膨らんでワクワクするって久しぶりだー!
無責任ヒーローの時ももかなりワクワクしたけどね〜(笑)
こうやってどんな曲かなー??って想像してる時間も結構好き。
「一秒 KISS」て可愛くない??可愛くないー??(すいません、かなりテンション上がってます笑)
「ゴリゴリ」・・・?バンド曲?「アカイシンキロウ」はダンス曲?
「ギガマジメ我ファイト」は、しょこたん関係してますか?(笑)・・・・・・・・・!!イナ戦か!?
「情熱Party」は通信でも聞いたけど、可愛いバンドっぽい曲。ぴょんぴょんしてそうな。
サビの部分のみだけど、よく口ずさんでます、既に^^
「どんなに離れてたって傍にいるから」は歌謡曲かなぁ?
いっちばんテンションが上がったのが、「ブリュレ」です。
だって、ブリュレだよ!?かわいい!エネルギーみたいな感じの曲かなぁ?
ユニット曲はO型トリオが「グロリアス」?どんな曲になるんだろね。
やっぱ「Kicyu」の表記かわいい♥
DVDにはレコーディング風景も入るのかなぁ?入ってればいいなぁ。
で、ソロ曲は、自分達できっと作ったんだろうから・・・・・・なんか恥ずかしいね♥
おおくらさんのは何ですか?「ののの」ですか?ダンス曲やったらいいなぁ。
最後の涙も聞きたかったよー!きっと違うのにしてくるだろうなーって思ってたけど。
あー・・・・・・最後の涙、聞きたいなぁ。
マルちゃんが「マルちゃん♪」て感じだった(笑)ヤスくんの曲が今回も楽しみです。


タイトル見てるだけで、楽しみで顔がにやける〜♥仕事中やのに!大変!(笑)