**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

坦々麺♥

お、明日からJロックが始まるんですねー!!!
すばちゃん行ってらっしゃい!いろんな仕事と両立のツアーだけど頑張ってね。
少クラプレミアムはVTRコメントってあったけ、なんか新しい映像が流れれば良いな。
昨日はひっさしぶりに夜更かししました。
12時くらいにすんごい眠くてウトウトしてたんだけど、ちょっと寝たら目覚めちゃって。
寝たの5時半とかで、今日起きたら13時でした。うん・・・・・・まあ、いつものことです。
タイヤ交換に行って、そこらへんうろうろして、家族と合流してラーメン食べて帰ってきた。
カーステがCD読み込んでくれなくなっちゃたのでオートバックス行ってみたんだけど、
最近はもうMDも聞けるのって、売ってないんですね・・・。売ってても、高いの。
あーどうしよう。たまにラジオ録音してあるMDが聞きたくなるんだけどなー。
まーしばらくは我慢するかー。エイトコンの申し込みもしないとだしね。


明日はドリカムのライブに行くのです♥♥
ずっと行ってみたかったんだー。すっごい楽しみです!!