**ただのゆるオタの備忘録**

生出演!?

今日のぷいぷいにエイトが出る・・・・・・っぽい??
すばるとマルが名古屋、ヨコちゃんドラマってことは・・・ヒナと大倉が大阪前乗りかな?
大倉は焼肉ご馳走になってないけど(笑)
ヤスくんは大阪での稽古はもう始まってるのかしら。
亮ちんもたまには出たらいいと思うよ。あ、でもにゅうすもCD出すんだったっけ?
じゃあ忙しいかな?なんか亮ちんは暇そうってイメージがないのよねー。
ぷいぷいに生出演てことは他の番組も出るー??
まあ、全部見れないんだけど・・・って、ミヤネ屋ー!!!忘れた。
あ、でもぷいぷいと時間被ってるから、出るとしても明日かな、そうだよね?><
今日明日で、大阪のラジオのコメント撮りとかするんかなー。
うーんいよいよ、いいともの線が薄くなってきた。ヨコりょで出るとか?なんか恥ずかしい♥