**ただのゆるオタの備忘録**

期待通りに!

きたきたきたー!!ななめやまくん!!
つよっさん、事務所、ありがとう!写真がオトコマエのやつで良かった!!


【追記】
つよっさんのお友達の名前を言う時のあのちょっと嫌そうな表情と、「何ていう名前やったかな〜?」で、口元はニヤニヤしちゃってたんですが、
ななめやまくんって言った瞬間、携帯バババって打ったテレビの前のeighterは多かったでしょうね(笑)
私も同僚の前で、ニヤニヤ→「キター!ヨコー!」って言ったもん思わず(笑)
ちゃんと録ってきてあるもん♪ぴーかんも録ってきてあるし!予想が当たった♪
でもラジオは断念しました……だって時間が長すぎてどこ録ったらいいのか分からん。
みやーちとの喋り、聞きたかったようー><ごめんね、すばる、マルちゃん・・・・・・。
ラジオもDVDみたいに録れたらなぁ・・・ってMDしか録れないうちの古いコンポが悪いんだけど(苦笑)
いっぱい宣伝して、いっぱい売ってこーね!!


電話、見直してみたら、ちょう可愛かったー!!!ヨコって感じでした。
いやーこれは良い電話だったなぁ。明日のタモさんとの絡みも楽しみだわ♥