**ただのゆるオタの備忘録**

ぱずる!!【追記】

聞いてる間中、ワクワクしたり、歌詞に想いを馳せて泣いてみたり、ノリノリになってみたり。
テンポもジャンルも上がったり下がったりで忙しいアルバムやな(笑)
正におもちゃ箱みたいな色んなジャンルが集まった「PUZZLE」の名に相応しいアルバムですな。
ローリングコースターがもう可愛くて可愛くて!!咲いて生きよも本当名曲だし。
アカイシンキロウも林田さんの曲!って感じだし。
全部感想書きたいー!けど、とりあえずDVD見て寝ますね。
明日も早く帰ってきたいようー!!!忙しい忙しい!!
とりあえず明日も朝からテンションあげて行けそうです。


【追々記】
PV見てるけど、ヒナとマルの曲やばい。マルがカッコ良すぎて目が離せません。
これは・・・・・・もんちゃん泣くよ!倒れるよ!!(←名指し・笑)
でもヒナもカッコイイんだよー。ヒナちゃん歌が上手くなった!!
キッチュは可愛くてお金かかってるー♪って感じだったけどどうなんでしょ?
振りがなかなか難しそう。ライブで教えてくれるのは簡単なバージョンなのかなぁ?
そして、O型トリオは、あの子ららしいなーって感じ。カッコよかったよ^^


パズルのメイキングもPVのメイキングも泣ける。
いや、普通に楽しくてカッコイイんですよ?ただ私が勝手に泣いてるだけ(笑)
eighterがうだうだ言ってた年末から2月くらいに、エイトはこんな風に作ってくれてたんだね。
カッコイイし可愛いんだけどね、なんかテイチクさんの愛とか感じちゃって!(笑)
アルバムやDVD、写真集・・・そういう作品が出る度に、こんなに貰っていいの?ってなるよー。
エイトやテイチクさんからの愛を感じれて本当に嬉しくなる。
そして関ジャニ∞が好きで良かったなーって思うのです。しあわせだなーほんと。
これは買って損はないと思います!

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE

「アルバム買って、日本豊かにしていこ!@村上」