**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

期待以上の出来です!!

何、この露出!!(笑)有難いねー!!有難いけど、もう全然追えないです(笑)
ラジオでわりとポロポロアルバムについて話してるんかな?またレポ見に行こう。
あー明日も忙しいよー!!!あ、オタクゴトがね。
えーっと、とりあえず・・・ヨコちゃんのいいともとドラマ番宣は予約したし・・・
ヒナと大倉は本当によみうりさんのテレビに出るんかしら??
今日の名古屋ローカルは、ぴーかんと聞いてみやーちとFM愛知にも出たそうで。
あとは出てない?明日のズームのローカルのとこは録っておいた方がいいかな?
どですかは??もうーーーー分かんない!!!(笑)
今日のぷいぷいは、ヒナとヤスくんだったそうですね。
大倉はー?て思ったら休みって!(笑)(ぷいぷいにて発覚)営業してくださいーーー!!(笑)
あとは、女性自身にもカラーで2ページ載ってました。
Can!ロケを振り返って、とアルバム宣伝。メンバーが選ぶベストロケはまあ良い企画だったかな?
うん、そんな感じかなぁ??もう本当に嬉しい悲鳴だね!
HDDの容量増やしたいけど、特典DVDも見たいよう!!