**ただのゆるオタの備忘録**

好きな本

柴崎友香さんって好きな作家さんの本をたくさん買いました♥♥

4冊を大人買い〜♪って言っても、アマゾンの中古本なんで、送料込みで計2000円とか(笑)
ハードカバーって高いし買うの諦めてたんだけど、中古でもそこまで汚くないだろう!と踏んで。
カバーが少しヨレっとしてたりするけど、あんまり気にならないから、全然OK!
ずっと欲しかったので、良い買い物が出来ました♥♥
今回買ったのはこの4冊。

いつか、僕らの途中で

いつか、僕らの途中で

フルタイムライフ

フルタイムライフ

また会う日まで

また会う日まで

その街の今は

その街の今は

「今日のできごと」を書いた作家さんなんですが、読みやすくて好きなんです。
作中の会話が関西弁なのと、関西の地名がたくさん出てくるのも好き。
やっぱり知ってる地名だと想像しやすいし、知ってるってだけでちょっと楽しくなってくる。
今は、その街の今は、を読んでおります。布団に入るとすぐ寝ちゃうんだけどね(笑)