**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/4〜5/6】

毎度ながら拍手やコメント、天丼ありがとうございます!
以下、拍手コメントを頂いた方へのお返事と、天丼頂いた方へのお礼です〜。

  • 5/4 アッキーさん

「何がキッカケで好きになったんですか?」の問いかけに答えて下さって、嬉しかったです〜ありがとうございます^^そっか〜やっぱり錦戸から入ったんですね!私も「頑張っていきまっしょい」の亮ちんからですもん、最初の入りは。やっぱり「ドラマ出演」って大きな入り口ですよね〜。そこからエイトに辿り着くファンが・・・・・・繋ぎとめておける力が・・・あればいいんですけどね(笑)今はわりと良いかな?少し前はレギュラー番組がグダグダだったので、少し心配してたんですけど(笑)でも、エイトに堕ちていく過程で、まず「ほんまに関ジャニ∞」を読んだってのはちょっと面白かったです(笑)あの漫画は初心者eighterには十分すぎるほどの情報が載ってますもんね、役立ってる!!(笑)そして、まさか「おりはらみと」の名前を出されるとは思わなかったので、ちょっと恥ずかしいやら・・・です。でも小学生〜中学生くらいめちゃくちゃ好きだったんですよ。そんなこんなで、好きなものも似てそうですね^^また是非是非遊びにきてください。コメントお待ちしております〜!

  • 5/5 さくらちゃん

お知らせありがとう〜!一番乗りでスター押したった♥♥復帰嬉しいよ!こんなとこからなんやけど、みくちゃんにも復帰してよー!って言っといて!(笑)読みたいから、って。

  • 5/6 ヒカリさん

毎度コメントありがとうございます〜^^ミヤネ屋の件で話したいこと、なるほど〜です(笑)確かに最近の大倉はちゃんと番宣出来てましたよね!最近ワッハッハーのプロモ見たんですけどね、くらやすで回ったやつ。アレ、酷かったですもんね〜自由すぎて(笑)それがくらやす〜♥で私としては楽しかったですけど。今回は、常にニコニコしてましたよね。歯が見えるくらいにニカって笑ってるんも多かった気がする。持ち上げられるよりは、ヨコくらで出たなるトモみたいに、少し落とされるくらいがちょうどいいです(笑)頑張ってこれからも精進してってほしいですねーって私、何様(笑) あっ!東海eighterの集いですが、ヒカリさんて東海人の方でしたっけ?何で我慢しちゃうんですか〜!!(笑)参加してくださいよー!全然参加者居ないんですもん(笑)是非、待ってます♥♥

  • 5/6 ヤスくん担のなおさん

なおさん初めまして^^コメントありがとうございました〜!毎日読んで頂いてるということで、とても嬉しいです♪くらやす好きさんってことで、やっぱりツボが同じなんですかね、くらやす可愛いですよね♥先日のポポロのくらやすにも食いついてくれて嬉しいです〜良かった、何月号か書いておいて(笑)切抜き探しちゃいますよね。あれは可愛かった。 広島の件、なんとかゲットしました!ありがとうございます^^なおさんは初回公演に入られるんですね〜!!くらやすがあったら是非教えてくださいね♥(笑)


いつもいつも沢山の天丼をありがとうございます!!ぽんっと天丼出てると本当に嬉しいんですよね。

  • 5/1 さとみちゃん、みちさん、かおりちゃん、けこちゃん。(本当に暇なGWでした・・・。けこちゃん、おもちゃ箱革命知ってた!笑)
  • 5/2 きょんさん。(きょんさんも知ってましたか!笑) まちこちゃん、仔猫さん、ななさん。(おおくらまえだ見たいけど・・・高い↓↓) けこちゃん。(けこちゃんも見た?ベッキーてすごいね)
  • 5/3 cha-aさん。ゆいなさん、まふゆさん、star8さん、ななさん、まちこちゃん、メイさん、スーさん、えいこさん、けこちゃん。(ほんじゃにをどんなけ皆が好きだったか分かりました!) star8さん、まちこちゃん、仔猫さん、けこちゃん。(心理テストはやっぱりメンバーを当てはめる系が面白いですよねー)
  • 5/4 みちさん・仔猫さん。さほちゃん・ゆいなさん。(マイメロハウス可愛いでしょー?)
  • 5/5 ゆうこさん。奏さん・star8さん・ラギコさん・苺さん・えいこさん。(くらやすは可愛いですよね♥) 苺さん・ひじきさん。(リラックマコーナーです・笑)

気まぐれに天丼のお礼なんぞをしてみました!多分今日だけですけど・・・(笑)ほんと気まぐれ!