**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/8〜5/10】(ネタバレ注意!)

拍手ありがとうございます♪最近「初めましてー!」な方も少し増えて嬉しいです♥♥
コメント頂いた方へお返事です。
ネタバレ・・・・・・がありますね、ここでも気をつけないとだ!
なおさんと、しいさんへ。

  • 5/8 なおさんへ (コレ、5/8に書いてたんですけど、アップするの忘れてました!)

拍手コメントありがとうございます〜!そうですよね、ヤンマー好きにはたまらないですよね〜あのduetは。ヤンマーは、亮ちん→ヤスくんってとこが可愛くていいですよねー。斉藤さんのライブに一緒に行ったのにご飯行けんくて寂しかったとか・・・亮ちん可愛すぎる〜〜!!ガイドは、そうそう、アルバム曲をライブでするならー?ってテーマでした。なおさんもブリュレのくらやす好きですか??良いですよね、あれは♥私の予想通りのダンスになればいいなぁ〜〜って考えております。楽しみですね♥なおさんは金髪ヤスくん派ですか〜私は茶髪ヤスくん派です!(笑)2006年秋くらいのヤスくんがめっちゃ好きです〜昇平(@自転車少年記)の時が好き♥なおさんが言うように、結局はどんな髪型してても良いんですけどね、おおくらもヤスくんも(笑)

  • 5/10 しいさん

そっか、しいさんも広島行ってたんですねぇ!!「くらやすといえば!」で私を思い出して頂いてありがとうございます!光栄です(笑)もうねーレンジャーで、グリーンもチェンジするってなった瞬間に、「これは・・・・・・!!」ってなったんですよ。その上、あの可愛い発言が聞けてもう私は萌え死ぬかと!(笑)コンサート会場っていいですよね、おもいっきり「かわいいー!!」って言えるから(笑)ブリュレも、オロミみたいなダンスだったからくらやす向かい合わせとかありましたよね♥♥ロックメドレーのくらやすは・・・何でしたっけ?顔見合わせて演奏してたり、ですか??大倉が笑ってんのを見た時は「やった♥」て思いましたけど、他にもありましたっけ・・・また教えてください♥(笑)

  • 5/10 なおさん

コメントありがとうございます♪常にエイト好きー!って思ってるけど、やっぱりライブに行くとまた実感しますよね。なんかしみじみと「この人達のこと本当に好きだなぁ〜」って。そう思わせてくれることがやっぱり嬉しいです。ヤスくん髪めっちゃもさもさでしたよねー?もう伸ばすなら伸ばすで、もうちょっと整えてほしい・・・てのが正直なトコロ(笑)だって、完全に「伸びっぱなし」でしたもん〜。せっかく可愛いのに勿体無い!そして暑くないんかな・・・と疑問でした。レンジャーのくらやすたまらん♥ですよねー??ほんと萌え苦しかったです(笑)レンジャーのポスターもめちゃくちゃかわゆいですよねー!初めてポスターを買ってしまいそうな気がしています・・・。