**ただのゆるオタの備忘録**

広島遠征記

広島での行動記とお会いした方々へのお礼を残しておきまーす。

本当は節約の為に夜行バスが良かったけど、既に満員だったのでやむなく新幹線。
新大阪まではもちろん!急行。大阪までは絶対に急行。特急なんか乗りません。
家を6時過ぎに出る。電車の中でグッズを確認。Tシャツが微妙・・・・・・!
可愛かったら買うつもりだったのですが、ちょっと今回は買わないかも。
で、大倉のビジュアルに「まあまあやな・・・」とか思ってたら、電池が一個減る・・・。
新幹線が700系だったので、助かりました。(遠征に充電器は必需品!だって写真いっぱい撮るから)
新大阪から広島間は、ゆりさんとおしゃべりしながら。指定からわざわざ自由に来てくれた!(笑)
おみやげいっぱいありがとう〜!いつも貰ってばかりですいません。

広島駅で、おなじみ、りんごちんとnadyちゃんと合流。宮島へ向かいます。
フェリー!!厳島神社!鹿!!ってすごいテンションあがった〜〜!
いつものように、ひとり写真部!(笑) (10日の日記参照)
いや〜すごかったです、世界遺産。行けて良かった♪♪
買い食いをしつつ、写真撮りつつ、小1時間ちょっとしか居れなかったけど、宮島を満喫。
広島駅に戻り、広島焼きの店が並ぶ階にて、名前に惹かれて「ぶんちゃん」でご飯。

その後、路面電車にウキウキと乗り込み。絶対こんなとこ運転出来ない・・・と思った(笑)
会場に着くと、ほんっと暑い!暑すぎました、日曜日。え、今5月よね?って思った。
Tシャツ1枚で良かったな・・・。あ、相変わらずTシャツでジャニーズのコンサート行っててすいません。
グッズ列に一応並んでみるも、ヨコちゃん関連が続々と売り切れ状態!!
初めて見る光景に、思わず「すげーーー!!」と笑ってしまい、みんなに怒られました。
確かにヨコのビジュアル良かったもんな〜。ヨコ担も多かっただろうしねー。
シュシュが売り切れてたのは残念でした。

そして、チケットを譲って頂いた、瑛さんとマキさんと合流。
ブロガーさんだったので前情報は少しあったし、メールもさせて頂いてたので安心してたけど、
話しやすいお2人で本当に良かった〜〜!本当にありがとうございました!
メインステも真正面から見れて、しかも通路の後ろってことで、前に人の頭がなくてすごく良く見えたの!
ちびっこな私にはかなり有難いお席・・・・・・!見やすい席を本当にありがとうございましたー!
マルちゃん好きーと、すばる好きーさんだったのに、3人揃ってヨコちゃんに夢中な時があったのが面白かったです。
それほどまでに、ヨコちゃんの威力が強かったてことですよ!
また新たな出会いがあって、嬉しかったです!今後も仲良くしてくださいね♥

終演後、待ち合わせていたそごうの前で、もんちゃんと一緒に居たイチコちゃんを発見。
いつもバタバタしてる時でゆっくりお話したことはないのだけれど、またお話しましょーねー。
ヨコちゃんハピバが出来て良かったね^^

そごうにて、いつものメンバーでお茶。
私は寝不足からくる気持ち悪さで水しか飲んでいませんが(笑)
やっぱ4時間半睡眠じゃもう無理か・・・年取ったな・・・。ま、昨日は暑いのもあったかな。
ライブを全力で楽しむと、最近はぐったりしてしまいます。テンションが続かない!(笑)
5人でやいやい言ってると、新幹線の時間が迫ってきたので、解散。
りんごちん、nadyちゃん、ゆりさんは、タクシーで広島駅へ。
ゆりさん、おみやげありがとー!!テンションあがってたのでいつもより反抗的でごめん♥(笑)
チケットの件、気にかけてくれてありがとう。ヨコちゃんのお祝いが出来て良かったね!
りんごちん、広島案内ありがとー!!全く調べてかなくて、かなりお任せだったよね。申し訳ない。
モデル部、助かりました!(笑)また写真送るわー。
nadyちゃん、ヨコちゃんのお祝い出来て良かったね!ヨコりょもあったし!
どこか入れるとこあるといいねー。今回は3人では入れへんのかなーつまらんね↓↓

私ともんちゃんは、バスまで時間があったので路面電車で帰ります。もちろん。節約!
さっぱりしたものが食べたい!ってことで、山かけそばを食べた(笑)さっぱり!
そのあとバスの時間まで100円マック
もんちゃんとライブのこといろいろ話せて楽しかったよ〜〜!!バス停まで案内ありがとね。
あ、あと、グッズ買ってくれて本当にありがとう!!助かりました!

そんなこんなで、22時半の夜行バスで帰路に着きました。
もっとお会いしたい方がたくさん居たのですが、会えなくて残念><また次の機会にー!
やっぱエイトコンも楽しいけど、いろんな人に会えるのもライブの醍醐味よね♥♥
東京ではいっぱい会えるかなー。ドームの近くで集えるとこ誰か知りません?(笑)