**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【5/12】

ヨコちゃんお誕生日やライブレポや諸々にたくさん天丼ありがとうございます!!
やっぱり1人1人にお礼をするのは、1日で終わってしまいましたが・・・(笑)
本当にとっても嬉しく思っております♥ありがとうです♥
下のエントリではネタバレが含まれてるので、こちらだけ別エントリにさせて頂きまーす。
17日の参加者が1人増えそうな・・・予感?♥♥
あまり参加表明がなかったのでちょっと寂しかったのです・・・(笑)
ありがとうございまーす!ってことで、お返事です。

  • 5/12 東海eighterのなつさん

なつさん初めまして!コメントありがとうございましたー!17日、是非是非参加してください〜!人数少ないですけど、きっとエイトの話をはじめたら、初対面とか関係なくなると思いますので〜^^ヤフーのメアドでメールを送らせて頂いたので、ご確認お願い致します〜〜!