**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、明日は、中村はん(だったはず)のDVDが出るんですね!!おめでとーございます(?)。
今日は、有休取ってたのをキャンセルして、働いてきました〜〜。
ま、仕事に行ってもたいしてすることないんですけどね。
有休使うの勿体無いかなーと思って。来月も再来月も使うしね。温存温存。
エイベックスの大阪でのライブも中止が決定したねぇ。仙台、無事ありますように!
まだ感染者いないから大丈夫なのかなー?まだ火曜日だからどうなるか怖いよね。
自分勝手な意見だけど・・・・・・東京までにはこの事態が終息してますように・・・・・・!!


あ、拍手や天丼ありがとうございます!!お返事できてなくてごめんなさい〜〜!
あ、でもひとつだけ。ひじきさん、またピンポイントでのスターありがとうございます(笑)