**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のJロックは開催されるようで良かったー!良いライブになりますように★
今、月光音楽団見てるよ〜〜。みんな可愛いよねほんと可愛い!
この番組わりと好きです。前エグザイルの新しい人達が出てた時も面白かったし。
あ〜〜〜そっか、みちゃこにやたら振ると思ったら、城田ゆーね。なるほど。*1
イッチーかわいいなータケルのでこ出しかわいいなー檜山かわいいなー。
可愛い可愛いばっかです。フレンドパークも楽しみです。


くらやす報告ないないってわめいてたら、優しいくらやすファンが教えてくれました♥(笑)
ちょっと心臓止まるかと思ったーちどりさんが教えてくれたやつ!
ってことでまだまだ待ってまーす★

*1:ちなみに城田ゆーは出てないですよ