**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のWSでもかつんドームは映りますかね〜〜。どうだろう。
とりあえずめざましどようびで捕獲したので、毎週録画だけで良いかなぁ。
うまく引っ掛かればいいなー★
今日も引き篭もりました。あ、でもマクドが食べたくなったから、わざわざ出たんだった。
VOCE見に行ったのに、売ってなかった〜〜。なんで?売り切れか??
また明日いつもの本屋に寄って帰ろうっと。
今日もHDDの整理してパソコン触って漫画読んで・・・でした。ぐうたらすぎる。
あ、昨日の拾い物のネタバレにたくさん天丼ありがとうございましたー!!
自分用のメモだったんですが、同じ気持ちの人がたくさんいるっていいですよね!
今日のネタバレはまたおいおい拾ってこようっと!
とりあえず仙台が無事終わって良かった〜。東京ドーム楽しみにしてますよー。
そうそう、今日は拍手もたくさん頂きましたー。ありがとうございますー!
どんなちっちゃいことでも「わ♥」てテンションあがるので、くらやす報告お待ちしてます♪