**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090528

  • 東京ドームでどんなすばるが見れるのか楽しみにしてるよ。
  • 私もsosoです。島木じょうじぃ〜??って騙された!!(笑)って切ってもないんかい!(笑)レンジャーが始まって丸4年・・・・・・だよね?やっとファンを振り回せるような文章が書ける様になったのかな?めでたいね!亮ちんに対して「にしきどがんばれ」という感想しか出てこなかった日々が嘘のようです。・・・って来週はまた短かったりして(笑)
  • 東京タワーの写真素敵★エイトのこと、友達のこと、周りの人のことを言ってるのかなー。ちょっと感動。
  • とりあえず3日間柔軟体操続けてみるね。・・・・・・覚えてたら。ヨコちゃんもメールマスターになってきたな〜〜。うまい♪
  • やすくん!!!!!ヤスくんたら何て出来る子!!きっと楽しかったんだろうな〜〜教えてくれて嬉しい♪♪大倉もあだ名つけるの好きやけど、ヤスくんも好きだよね。クラリズム。・・・・・・次の連載「くらりずむ」でいいんじゃない?はあ〜かわいい♥
  • 初の試み・・・・・・なんだろ??少し期待はしてるけど歌うかなーどうかなー。ドームは毎回お祭りなので、今回も相当楽しみにしております。“無責任”に助けられたおーくらさん・・・・・・?