**ただのゆるオタの備忘録**

2009-05-28から1日間の記事一覧

あしたのえいと

朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版) 女性セブンに仙台の楽屋レポが載ってるよ〜〜。 楽屋の雑然とした様子とか、私服とか載ってててなかなか美味しかったです♥♥ ・・・まあ、私服・・・。って感じでしたけど(笑)あ!あとすばちゃんのパンツ1丁姿もあったよ♪ そうだ…

Y&Jメール

おいおいおいおい・・・・・・・まじでかああ!!! ジャニさんの考えてることが分かんないー。なぜその人選!!??ま、昔一緒に戦ってたけどさー。 そこにすばるが入るとは思わなかったよ〜〜ほんとビックリ。 この日程ってことは、私が勝手に思い描いてた5周年…

レンジャー090528

東京ドームでどんなすばるが見れるのか楽しみにしてるよ。 私もsosoです。島木じょうじぃ〜??って騙された!!(笑)って切ってもないんかい!(笑)レンジャーが始まって丸4年・・・・・・だよね?やっとファンを振り回せるような文章が書ける様になったのかな?め…

おーくらーの集い第2弾!のお知らせ★

エイトコン@東京ドームも間近に迫ってきましたねぇ! 心優しいeighterさんにお誘い頂けたので♥、1日目に参戦しまーす! 日曜の昼につくバスで行って、月曜の夜行で帰ります。やっぱり今回も節約の旅です。 ドーム近辺に居たら、誰かの友達・・・って感じで、…

関ジミ3ロケ!

マルちゃん!!期待通り、ロケ内容を教えてくれてありがとう!! (ってアンテナ見るまですっかり忘れてたんだけど・笑) グルメロケね♪♪きゃっきゃしてる大山田を見るのが楽しみだな〜〜!! 当たったら本人が食べれて、外したら進行役が食べるんでしょ?って…