**ただのゆるオタの備忘録**

Y&Jメール

おいおいおいおい・・・・・・・まじでかああ!!!
ジャニさんの考えてることが分かんないー。なぜその人選!!??ま、昔一緒に戦ってたけどさー。
そこにすばるが入るとは思わなかったよ〜〜ほんとビックリ。
この日程ってことは、私が勝手に思い描いてた5周年野外ライブ!もツアー第2弾!も無い・・・><
(いや、勝手にあればいいな〜って妄想してただけだけどさ!笑)
冬が始まる頃には、にゅうすがツアーに出るんだろうし、そしたらエイトはまた春までお預け??
まだPUZZLEコンが始まったばっかだけどさ、またエイトコン不足になるの寂しいー。
・・・・・・ってほんとに始まったばっかりなのにね(笑)
5周年なんもしないのかなー。今年は嵐にかかりっきりなんかなー事務所は。
夏の予定がたくさん出てきたけど、まだまだサプライズがあるんだろうか。おそろしやー。