**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

女性セブンに仙台の楽屋レポが載ってるよ〜〜。
楽屋の雑然とした様子とか、私服とか載ってててなかなか美味しかったです♥♥
・・・まあ、私服・・・。って感じでしたけど(笑)あ!あとすばちゃんのパンツ1丁姿もあったよ♪
そうだ。Jロックは最終日でしたね。お疲れ様でした!
すばるはエイトコン後のお仕事も決定ということで、おめでとーございます!!
去年は大倉担かなり忙しかったけど、今年はすばる担がライブがいっぱいで大変ですね・・・。
それだけ生のすばるに会えるってことだから、羨ましくもあるけど!


「やまだのレコメン!」ってカッコイイー♥(笑)新しいな〜ヒナは何の仕事??