**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす報告@東京ドーム2日目

ドームでは外周がなかったし、くらやすあんまりないなぁ〜って思った1日目。
2日目にはくらやす!があったと報告(笑)がありましたので、メモ。
1人ずつの挨拶が終わり、センターステからバックステに移動する花道での出来事。
ヤスくんが前で大倉がすぐ後ろを歩いてて、なんか話しながら移動してたらしいのですが、大倉がヤスくんのふわふわパーマが気になったのか、後頭部を触ってたらしいです。
あんなにふわふわ頭が目の前(多分ちょうど目線にあるんじゃないかと頭が)にあったら触りたくなるよね、分かるよ、おーくら!
ポンポン?なでなで?されてるのに気にせず普通に話すヤスくんと、そのまま(触りながら)話を続ける大倉・・・・・・ってダメだ、書きながら頭に思い浮かべて「かーわーいーいー!見たすぎるー!!」ってなった。
でっかいくらやすがある時はいつも見れないー毎回毎回なんなの東京ドーム2日目!!*1悔しいっ!(笑)
触られ慣れてるヤスくんと(みんな触るからね)、ヤスくんの頭はポンポンし慣れている大倉、ってのがもう!可愛いんだか悔しいんだかキュン死になんだか恥ずかしいんだか・・・・・・分からないけどとにかく見たかった!(笑)
教えてくれた、RiEさんにちどりさん、ありがとうございましたー♥♥♥

*1:47@東京2日目の甘えたヤスくんの話を聞けなかったのを相当根にもってる人・笑