**ただのゆるオタの備忘録**

2009-06-08から1日間の記事一覧

拍手お返事【6/3〜6/4】

RES

土日に全力で遊んでいたもので、拍手のお返事が滞ってましてすいません。 ドームでのくらやす報告も頂いたのであとで書こうっと♪ やっぱりドーム2日目には何かが起こる・・・ くそう!いいもん、広島で極上のくらやす見たもん!(と、言い聞かせ) 熊本でのくら…

くらやす報告@東京ドーム2日目

ドームでは外周がなかったし、くらやすあんまりないなぁ〜って思った1日目。 2日目にはくらやす!があったと報告(笑)がありましたので、メモ。 1人ずつの挨拶が終わり、センターステからバックステに移動する花道での出来事。 ヤスくんが前で大倉がすぐ後…

あしたのえいと

関西ウォーカー 22:00 ジャニ勉:榊原郁恵(BS) 24:12 ありえへん∞世界 もう東京ドームから1週間経ったなんて早いなぁ〜〜。 どんどん日が過ぎてきますね。 1公演終わる度に、夏以降は何を楽しみにしてれば・・・?とか思ってたりします(笑) ま、それでもジ…

拾い物@熊本 くらやす大漁♪

ネタバレ掲示板で拾ってきたものをメモ。前後の流れがほぼ分かりません(笑) くらやすがいっぱい落ちてて何回も「ええぇーーーー!」て言った(笑) (他メンバーのおいしい話もありましたよー。ただ私に需要がないので書いてないだけ・笑) 細かい流れが見たいよ…