**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【6/3〜6/4】

土日に全力で遊んでいたもので、拍手のお返事が滞ってましてすいません。
ドームでのくらやす報告も頂いたのであとで書こうっと♪
やっぱりドーム2日目には何かが起こる・・・
くそう!いいもん、広島で極上のくらやす見たもん!(と、言い聞かせ)
熊本でのくらやすもたくさん報告お待ちしております♥♥
と、図々しくお願いしてみたところで、お返事です。
天丼もいつもたくさんありがとうございます〜〜!!

  • 6/3 東海eighterなつさん

なつさんこんばんは!先月の東海eighter会は残念でしたよね・・・またの機会は是非!です★東京ドーム、なつさんも行ってらしたんですね〜!!ほんとハプニングがたっくさんありました。歌詞忘れとかは「ライブの醍醐味♪」とか思うんですけど、マイクトラブルとかはね・・・ちょっと(汗)でもそのおかげでマルりょのデコちゅーが見れたんだから良かったのかもしれませんね(笑)

  • 6/3 ちどりさん

ちどりさんこんばんは!またまたくらやす報告ありがとうございますー!!熊本も行ってらしたんですか??熊本でのくらやす報告もお待ちしてますよう♥♥2日目の件はお友達から聞いてはいたんですけども、やっぱりちどりさん(くらやす好き)から聞くくらやすはまた一味違うのです。なんだろう、更に可愛く聞こえるっていうか。これくらやすフィルターかかってるからでしょうね(笑)はぁ〜〜♥あ、今ね、今週のレコメンに送る質問を考えてるんですけど、(「メンバーの秘密を暴け!」がテーマ)何がいいと思いますかー?(笑)くらやすかわいい♥って思えるような答えが出てくる質問を考えてるんですけど、上手く思い浮かばないのですよ〜何か名案があれば教えてください(笑)

  • 6/3 アッキーさん

こんばんはーコメントありがとうございます!ドームは広くてメンバーはすごくちっちゃく見えるんですが、やっぱ一体感がすごくて、本当に楽しいんですよね。お祭りみたいなんで、アッキーさんもまた次回是非行ってみて頂きたいです。マルと亮ちんのデコちゅーはもうご覧になりましたか?あれ、生で見てほんと珍しく「キャー!」って言いましたからね〜私(笑)自分からチューしたくせに、あわあわして自分のパートを歌い忘れる亮ちんの図、がすごく可愛かったですよー!ロマネはやっぱり特別なんですかね、毎回歌うようになってからちょっとその思いは薄れちゃいましたけど・・・。だから東京ドームで特別に、って歌ってくれたのが嬉しくて涙が出たのかもしれないです。きっとあの子達もとっても大事にしてる歌だと思うので、また今後、ライブでアッキーさんも聴けますよ^^またコメントお待ちしております〜!

  • 6/4 みくさん

みくさん初めまして、こんばんは!拍手コメントありがとうございました!みくさんもくらやすがお好きなのですね〜!お仲間さん、嬉しいです^^ヤスくんの金パはほんと外国の子供みたいでかわゆいですよね。着てる服がまたそんな感じだから、すごく似合う♪ツルベ御一行様を招待するヤスくんや、ツルベファミリーの皆様のブログには本当に嬉しくなりましたよねー。ヤスくんのそういう人間関係を大事にするところ(ショコラしかり)が、すごく好きです。またコメントお待ちしております♪

  • 6/4 なおさん

なおさんこんばんは!ヤスくん金髪になりましたね♥♥一番好きなのは茶髪ー!と言いながらも、やっぱり金髪のヤスくんにもテンションあがりました。東京ドームではわりと半々くらいで大倉とヤスくん見てましたもん。ま、ドームは広いから、近くによく来たヤスくんを見てたってのもありますが。半々・・・4:6くらいですかね。ってどっちでもいいですね(笑)ツルベファミリーのみなさんのブログもご覧になりましたー?ほんとあったかいですよね、そういう風に思ってもらえた、ヤスくんやエイトってのがすごく嬉しくて、ほんと好きで良かったなぁ〜って思ったのでした。私も早くライブに行きたいです。(欲がどんどん出てきて困りますね)

  • 6/4 nikoさん

初めまして!コメントありがとうございました!東亜悲恋ですかー。どんなお話だっけ・・・って検索してみたんですけど、すごいヨコちゃんが褒められてて、いいお芝居をしてたんだな〜見てみたかったな〜って思っちゃいました★教えてくださってありがとうございました!