**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人

聖の連載に「松岡くんと大倉とご飯」ってあると聞いたので読みにいったら、仕事人がクランクアップだったそうで・・・・・・(あ、聖だけなんかな?)。
源ちゃんが死んでからもう2ヶ月も経つんだねー。早いね。
仕事人関連の雑誌はやっぱりまだ見ちゃうんだけど、聖の連載を始めて読んでみて、仕事人にかける想いがすごく伝わってきて、ちょっと涙ポロリしました。
大倉もきっとそんな現場で一生懸命演じてたんだろうな〜とか思ったり。
聖ってこんなかわいい文章書くんだね、知らなかったー。
ちょっといい言葉を貰えたような・・・いつもなら絶対読まないとこでそう感じてちょっと得した気分★
必殺ファミリー、仕事人としてはもう無理だけど、また別の何かでご縁がありますように。
そういえば・・・・・・来週だね、DVDの発売。
今のところ買う予定じゃないけど・・・って言いながら買ってそうですが(笑)