**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

オリスタを買ってきましたよー。別フレは立ち読み。妹が買ってくるのを待ちます(笑)
オリスタはまだ見てないけど、ヨコちゃんの最後の挨拶を(1日目のね)まるまる残してくれたのはGJ!です。
別フレはね、関イチが戻ってきたみたいな感じ!通信レポです。
今月は、O型ントリオの回でしたよ〜。コレ、私服が載ってるのがやっぱ有難いー。
大倉さんは、グレーのパーカに、ジーパンにキャップに派手色スニーカー!
こういう格好してる大倉がやっぱ好きだなー。スタイルの良さが出るもん♥♥好き!
おーくらの私服は半々くらいで「めっちゃ好き!」って時と「なんで!?」って時がある(笑)
こないだの仙台楽屋のやつは、「なんで靴下・・・・・・」って思ったもんね(笑)
今回のおーくらさんは、めちゃくちゃ好みでした♥
ちなみに、亮ちんの裾がちょっとだけピンクなカーデも好きです。可愛い。
おーくらの「んふふ♥」笑いも載ってるし、見る価値はアリ!だと思いますよ〜!
では酔っ払いなので、オリスタ読んで寝ます。