**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

そういえばヨコちゃんドラマクランクアップおめでとーございます。
おつかれさまでしたー!!番宣は東海では見れないので残念です。
まさかヨコちゃんがあんなにストイックに臨むと思ってなかったので、尊敬の眼差しでした。
主に“ダイエット”という面に関して・・・・・・(笑)
やっぱり1番一般の人の目に留まるのがドラマだもんね。
広島、東京とツアーに参加してみて、今のヨコの人気に驚いたもんなー。
歓声が今までと全然違ったもん。
きっとヨコにとってすごい充実感と自信を持てたお仕事になったのではないでしょうか。
同じ年齢の翔くんっていう存在も多分すごく大きかったよね。
本当にお疲れ様でした!最終回楽しみに見るよ〜♪
しっかしヨコちゃんブログの時系列が分からん!
・・・17日の今日休みだったってこと?それとも15日のこと??・・・・・・。