**ただのゆるオタの備忘録**

クイズショウ

簡単にですが、最後まで見終わった感想を書いておきます。
とにかく後半すごい引き込まれました。
ヨコちゃんの言うとおり、2人ともすごいぐちゃぐちゃだったけど、すごかった。
あの演技で、また何かしら次に繋がったんじゃないかなーって思ったよ。
すごいね、ヨコちゃん。
それから、びっくりしたのが、ちゅーーー!!!!
えーーーっ知らないよそのシーン!!!て思わず叫んじゃった。あービックリした。
でも可愛くて切ないキスでした。
トシオの気持ちがすごい切なくて可哀想で貰い泣きでした。
ほんの少しでもいいから、想いが通じ合ったミサキちゃんとトシオくんが見たかった。
あーー切ない。
でも最後のシーン、トシオが少しでも救われて良かったな。
死ぬ終わり方じゃなくて良かった。


金曜の番宣ラッシュも、わりとヨコちゃんも大きく扱ってもらってたね。
スッキリ見た時に「これで本間くんも終わりか〜寂しいなー」なんて思ったりして。
なんか周りがすごい盛り上がってたから、つられて思ったり(笑)
打ち上げにも無事参加出来たようでホッとしたよ〜。
本当にお疲れ様でした!