**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PUZZLEコン@福井 14:00/18:00
  • GyaO Magazine
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(村上・大倉)

なんだかあっという間に福井公演ですねー!
もう広島から2ヶ月、東京から1ヶ月なんだ〜・・・信じられん。
私は日曜の2公演入ります。やっとゆっくりじっくり見れるかなぁ。
広島では初回やったからあわあわして終わったし、ドームは遠いし。
なので、福井で2公演続けて見れるのが楽しみ♥♥
福井1部では、今度こそ「みんなでご飯行ったよ!」話が聞ければいいなー。


あ、そういえば、関ジュの松竹、ヨコちゃん原作なんですって!!??
だから打ち合わせ〜とか言ってたのかー。
ヨコちゃんも、関ジュの子達も嬉しいだろうな〜きっと。
ヨコちゃんよかったね!!!ヨコちゃん原作・・・B.A.D団のお話???(笑)
1公演だけ申し込んでるので、それが当たりますように!!
7westも出るってことなんで、テンション上がりました♥
まあ・・・・・・幕が上がるまで分かんないけどね、この事務所さんはね。