**ただのゆるオタの備忘録**

ぴきぴき

今日は仕事帰りに美容院に行ってカラーしてきた★
最近、コンサート前=美容院って図式になってるー。
(っていうか、今って「美容院」って言わないのか?昭和??まーいっか。)
半年くらいカラーは放置していたので、やっと染めてきました。
そんなに変わってないんだけどね。もっと明るくしたかったのになぁ〜。
パーマもすっかり取れて、なんか普通のボブです・・・。
カラーもしてパーマもかける余裕がなかったのです・・・貧乏って辛いな(苦笑)
最近は職場もずっと冷房で、寒いくらいでねー。
今日は首元がわりと開いてる服着てたからか分かんないけど、すごい肩凝ってて。
ま、木曜くらいになってくると肩とか腰とか背中が痛くなってくるんよなぁ・・・
で、2時間半くらいカラーもしてたから、もう肩凝りで気持ち悪くなっちゃった。
頭もクラクラする〜〜とか思いながらご飯はがっつり食べましたけども(笑)
やっぱり最近疲れが取れにくいというか、たまりやすくなってるなぁ〜・・・
パソコンの前に長時間居るのも問題なんかなー。体動かしてないしなぁー。
あーーーどんどん老いてきますなー。今も背中と首が痛いよー。
明日は車屋さんに行って、おばあちゃんの3回忌して・・・だからもう寝ますかね。


あ、昨日寝る前に部屋覗いたら、おーくらと2人で腕立て伏せと腹筋してたよ!(@トモコレ)
絶対しないであろう2人が寝ないで何やってんの!って思いました(笑)
まだおーくらとヤスくんが友達になってくれません。早く友達になれーい!
では。おやすみなさい。