**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • POPEYE(錦戸)
  • 朝日新聞 夕刊(関東版・名古屋版)

“わんわん”の祈願の昨日したって知ってたのに、WSかけとくの忘れたー!
フジ、日テレ、テレ朝は何かしら毎日録画してあるけど、TBSだけやってないのよねー。
何を録ってれば良いのかなー。
そんな“わんわん”に出演する亮ちんがポパイに載る、と。
うっとうしい前髪だったらいいなー♥♥今回のツアーグッズの髪型好き!


ゲームの中のおーくらが可愛くて可愛くて仕方ないです。
1番えこひいきしてる♥♥でも誰もヤスくんのことを好きになってくれません。
こんなに可愛いのになぁ〜〜。不憫な子だよー。
ちなみに自分の分身も作って遊んでるんですが、おーくらと仲良しです。
ゲームなのに、ちょっとキュンとします♥(笑)