**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日のエントリにたくさんの天丼をありがとうございました!
いろんな立場でいろんな場所で応援してる人が居て、いろんな意見や想いを持ってる。
ファン全員が同じ気持ちを持つことはすごく難しいことだし、違って当たり前。
それなら、出来る限りの人を、とりあえずはその場にいる人全員を、楽しませてくれればいいなぁ、と思う。
長野で感じた「関ジャニ∞間違いないな!」って気持ちが、この先もずっと続きますように。
そう思わせてくれるエイトでありますように。


なんか長野の感想を書いたり読んだりして、人によって違うよね、と思って。
やっぱり自分も行ってなかったら、なんで私が行ってないとこでー!って悔しく複雑に思うだろうし。
「好き」なら「好き」でいいじゃない!その気持ちの種類や大きさを人と比べなくてもさ。
色んな「好き」がありますよーって思うんですよね。
周りと違う気持ちを持ってる自分はダメなんかなーって思う必要なんてないし。
そりゃ周りと同じ気持ちでいれたら、こんな楽しいことはないけどね!!
ってエイトにメロメロでデレデレな私が言っても説得力ないか(笑)
芸能界という世界で生きてる人に一喜一憂してる私が言ってもねぇ。
ま、なんとなーく思うのは、
エイトと、エイトを好きな人達が、毎日幸せな気持ちで居たらいいなーってことです。


コメントもありがとうございます。レスしてなくてすいませんー。
明日させて頂きます。今日はすっごく眠いので、おやすみなさい。