**ただのゆるオタの備忘録**

コメレス(7/14昼追記)

コメントをたくさん頂いていたのに、お返事出来てなくてすみませんでした!
7/9から昨日までに頂いたコメントにはお返事をしましたので、ご確認宜しくお願いします〜!
もえこさんに書いてたお返事で分かったんだけど、
エイトの「暑苦しくて」「昭和」なところが大好きなんだなぁ〜って再確認しました。
完璧なアイドルなエイトだったら、多分引っ掛かんなかったと思う。
一方的に見てるだけじゃなくて、「一緒に上がってこうよ!」ってなれるとこが好きなんかなぁ。
シュッとしてて、カッコいいエイトも、それはそれで良いんだけど、
やっぱり汗だくで、爆笑してるぶさいくな笑顔で、泥だらけで、人間臭い関ジャニ∞が大好きなんだなーと。
いつまでもそんなエイトで居てほしいです。