**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 18:00
  • 月刊songs
  • TV Japan
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 24:35 ジャニ勉:北陽(関西)
  • 大阪公演チケット着日

とうとう明日は大阪のチケットが届いちゃうんですねー。
なんかツアーが終わっちゃうのが寂しいなぁー。
早く次のお仕事教えてー!!ドームでなんか教えてくれる??
マルちゃんが「ドレミファドン!」に出演すること教えてくれてたけどね♪
めっちゃ楽しみー♥♥よこすば山田かー。おーくらどうした!
ヒナと亮ちんは収録で、大倉だけ休み?こういうの好きそうやのになーかわいそ(笑)
ま、マルちゃんの変な動きに期待だな♥
というか、若い子*1がこの番組を知らなくて衝撃を受けた…。


昨日のエントリに天丼もらえると思ってなかったので驚きです。
ありがとうございました!

今日は星がすっごい綺麗だよ!

*1:っていう言い方がもうアレか…