**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【7/8〜7/9】

拍手のみの方も、コメントしてくれている方も、ありがとうございます!!
お返事がいつも後手後手になりましてすいませんー!!
毎日チェックはしてるんですけどね。
PCメールのお返事もしてないし・・・ごめんなさい。
とりあえず拍手のお返事です!

  • 7/8 アズキちゃん

ごめん、叫んでくれたのに……日にちが経ったからどう返せばいいか分からんくなった(笑)いやいやそれにしてもアグレッシ部すごいなぁ!アズキちゃんとmayayaさんがそんな仲良くなるなんて思わなかったから、なんか嬉しくって♥仲良くなっていく過程を見るのって楽しいな〜って思ってさー。かわいいなぁ。いまだに同じ歳??って思っちゃうんだけど(笑)

  • 7/9 ちどりさん

コメントありがとうございます〜!くらやすMC楽しんで頂いたようで、良かったです^^ほんっとヤスくんのことになると反応が早いおおくら、見てるだけでニヤニヤしちゃいます。「はいはい、ヤスくんのことならよく知ってるんだもんね〜?良かったね〜?」ってよしよしってしたくなっちゃう。なんか小学生の男の子みたい。そんな風に大倉のこと見てます(笑)長野1日目2部でもね、ヤスくんが好きな食べ物を「カレー」って言ったのに対抗して、大倉は「オレはカレーライス!!」ってライスを強調してて。ヤスくんの方見て。何でそこで張ろうとすんの?って思うんですけどね(笑)ほんと見てて可愛い。……ってまたくらやす話が止まらなくなっちゃう!ここらで終了します(笑)