**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • PLAYZONE09@東京 18:00
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

えー!もう木曜日!?って毎週言ってる気がする・・・・・・。
最近なんでか毎日眠くて眠くて・・・・・・晩ご飯食べた後に一眠りしてしまいます。
これがすんごい幸せなんだよねぇ・・・その後のお風呂が相当面倒くさいけど。
今日も寝ちゃって、なんかぼーっとパソコンいじってたらこんな時間です。
だから毎日眠いんだよー。ここんとこ休みは遠征してるしなぁ。
あ、大阪のチケットが届きましたねー。
メインステ裏の2階の1列目でした。
アリーナじゃないといいなぁと思ってたので(だって埋もれる)、ま、いいかな。
1列目やったら前に何もないし!見やすいかなぁ??
去年と同じようなとこやからスピーカーが邪魔にならないといいなー。
最後はおおくらの背中を見て終われることがちょっと嬉しい♪
って行ってみないと分かんないけど。
あ、そうだ。
ガイドのヤスくんがめっちゃくちゃ可愛かったので、つい買ってしまった。
あのヤスくんの少年のような笑顔大好きです♥
最近はわりと大人の男の人の顔になってきたなーって(=老けた)思ってたから、
やっさんな笑顔で嬉しかったのです。あのヤスくん可愛いわ〜好き。
ヤスくん、前髪上げた髪型にしないかなー。V.WESTの時みたいな感じの。
・・・・・・もう25歳だから無理かしら。微妙かしら。
ガイドみたらそんなヤスく・・・・・・やっさんが見たくなりました★


昨日のレポに天丼やコメントをありがとうございましたー。
やっぱりコメント貰えるって嬉しいね^^




丸4年経っても「7」という数字を突きつけられる度に心が痛みます。
当時を知らない私だけど、いつか8人を見れることを祈ってるよ。
少しずつ、少しずつだけど前には進んでるはず。8→1